青岬 旧掲示板

この度、掲示板をリニューアル致しました!新しい掲示板はコチラをクリック

宜しくお願いします 投稿者: takesan   投稿日:2005/04/26(Tue) 23:47  No.13

 先日予約しました、愛知県のtakesanです
足摺の宿で検索してたら、[青岬]さんのHPに出合いました
イカ、伊勢海老、どれもこれも、家内の大好物です。
電話したら、女将さんの声が電話口から、大きな元気な声でした。(^0^)すぐに、予約をしました。
愛知県から松山経由で730キロ 安全運転で行きます。
宜しくお願いします。
 


大変お世話になりました。 投稿者:ゆみかぁさんのおとうさん   投稿日:2005/04/12(Tue) 14:46  No.137

2月に9名で予約をし、3月中旬に長兄が緊急入院した為に一時は中止になりかけた今回の旅行、共に楽しみにしていた兄夫婦のもう心配ないから行って来いの一言で残りの弟妹たちとお世話になりました。噂の通り、おいしい料理、特に魚に目のない大阪の人たちは大満足でした。残念なこと、日の出を狙って5時から六時過ぎまで屋上でがんばりましたが雲のため駄目でした(寒かった・・・)予定どうり岬、四万十川経由で帰りました。女将さん、また行きます。ありがとう・・・・・・


お世話になりました 投稿者:出浦   投稿日:2005/03/26(Sat) 21:48  No.136

3月21日にお世話になりました。小さい赤ちゃんがいて夜鳴きなどしないかと心配でしたが、暖かく迎えていただき有難うございました。本当に素敵な宿で、ホテルとかに泊まるよりもとてもくつろいで過ごす事が出来ました。女将さんの暖かいお人柄と、とても豪華でおいしい料理を堪能でき、素敵な家族旅行になりました。だんなも大満足でした。また子どもが大きくなったら、家族で行きますので宜しくお願いいたします。


やっとすっきり 投稿者:油屋 西山一味 投稿日:2005/02/26(Sat) 21:40 No.135

毎度お世話になってます。
いつも心のこもった美味しいお料理と静かなお部屋、ありがとうございます。
一と月前からの悩みがやっとすっきりしました。
実は、蜩が「カナカナ」と鳴きながら、砥石の前につくなんで鎌を研ぐ姿を想像して頭の中から離れなかったのです。
足が6本もあるのに、どの足を使って研ぐんやろうか? 「カナ」で押して「カナ」で引くんやろうか? えらい忙しげに研ぐんやな などと想像しておりましたがこないだの、女将さんのお話しで、やっとわかってすっきりしました。
これでゆっくり寝る事ができます。

次は3月にまた行こうと思います。また文学論聴かせてください。


はじめまして 投稿者:pen860   投稿日:2005/01/05(Wed) 20:41  No.134

こちらの板は仲良しって感じで、いいですね^^
思わず書き込みしたくなり、失礼しちゃいました。
 
素敵な板です♪


また行きます 投稿者:木下 勇 幾代   投稿日:2005/01/04(Tue) 21:04 No.133

2日連続の夕食迷惑だったでしょうが、ありがとうございました。
おいしい料理と女将さんとのトーク ご主人とのゴルフ談義には、
娘夫婦や友人夫妻も大満足でした。
次回土佐清水に行ったら必ず訪問させてもらいます。


12345