青岬 旧掲示板

この度、掲示板をリニューアル致しました!新しい掲示板はコチラをクリック

おいしかったです 投稿者:にしおか  投稿日:2009/11/30(Mon) 12:27  No.1645

先日は大変お世話になりました。 とても美味しいお料理を友人たちとゆっくり堪能しました。伊勢海老鍋ほんとに海老がプリプリで、お刺身もおいしかったし、なんと言ってもイカの丸煮最高でした。できればもって帰りたいとおもいつつ。また翌日はオススメの竜宮神社に寄らせていただきました。とてもキレイな景色に皆感動しました。ちょっと石段がつらかったけど(笑) 十一夢も買ってかえりましたよ。
  また機会があればお伺いしたいと思います。


お世話になりました 投稿者:長谷公二  投稿日:2009/10/16(Fri) 16:16  No.1642

5日はお世話になりました。予定通り四国八十八ヶ所を巡拝し横浜には12日に帰ってきました。
ご主人、女将さんとも気さくな方で初対面ながらリラックスした雰囲気で楽しく一夜を過ごさせていただきました。
料理も期待通りで味、ボリューム共大満足でした。
台風18号による被害はなかったでしょうか?
また機会があれば立ち寄らせていただきます。
とりあえず御礼まで


お世話になりました。 投稿者:鹿児島の家族   投稿日:2009/07/09(Thu) 22:52  No.1628

昨日は、お世話になりました。今日は、高知からです。昨日は、広い部屋でゆっくり出きました、朝までぐっすり寝れました。料理も最高に満足で女将の愛情たっぷりにお腹がはちきれんばかりでした。年老いた父と母も大満足で普段より食べすぎた様でした。これからの夏のシーズン女将も体調崩さず御もてなしに頑張ってください。また、いつかきっとお伺いできる事を楽しみにしてます。明日には、八十八ヶ所を全て回り終わりますが一つの通過点として人生に励みをつけたいと思います。いつまでも、心に残る民宿青岬でお願いします。


お久し振りです!! 投稿者:ひらべっち   投稿日:2009/07/09(Thu) 00:50 No.1626

おお〜女将さん。ホームページがすごいリニューアルされとるがねぇ!!びっくりしました(^0^)あまりのカッコ良さに、驚いたがね。
今年の夏休みの日程が決まったよぉ!!2〜3日内に電話するけん、お部屋空けといて下さいねぇ。
もう、今年で6回目ですよ。青岬に行かな、夏が終わらんけんね。
今年は何して遊ぼうかな(^皿^)


「施設のご案内」のトップ写真 投稿者:戸村 重喜  投稿日:2009/07/02(Thu) 16:55  No.1620

地震計設置のおりは,大変御迷惑をおかけしました。
久しぶりに,ホームページを開きましたら「施設ご案内」のトップ写真に目が行きました。この角度,あ,櫓からの写真だ。おやじさんが,「ふーふー」いって足震わせ昇って撮った,あの写真だ。そうですよね。
何故かうれしかった。みんなに連絡だ。
近くに行ったら,寄ります。その時はよろしくです。
えりちゃんの写真も載せたら,男性客が増えると思います。


有難うございました 投稿者:遍路5名-忘れ物した者  投稿日:2009/06/05(Fri) 12:09  No.1615

楽しい またおいしい一夜でした
お世話になりました
早速忘れ物を送っていただき有難うございました
いびきをかくのが普通のグループの愚図な1人です
また必ず泊まりに行きます


お世話になりました 投稿者:オオミズ   投稿日:2009/05/25(Mon) 05:58  No.1611

昨日は、有難うございました。
くいしんぼう一家にとって、ごちそうをいっぱい出して頂いて
最高の喜びです。ほんとうに、美味しかったです。
教えて頂いた竜宮神社、絶景でした。青峠さんのおかげで大満足の旅になりました。又、いつかお邪魔します。
お元気で・・・。


お世話になりました 投稿者:カズ   投稿日:2009/04/13(Mon) 18:00  No.1605

もうあれから8年半になりますが、アトピーで心身ともに最悪だった崖っぷちから立ち直れた思い出の場所です。
あの時の感動をまた味わいたくて近いうちお邪魔したいと思っております。


Re: お世話になりました 丸亀在住でした - 2009/05/23(Sat) 11:01 No.1610

同じ頃にお世話になってた者です。
バスの方?岡山方面だった方?あの頃は五人くらい居たかな?
結構治療も楽しかったです。
大阪の小さな男の子、愛ちゃん、山形からの子とか!高知の郡部の子とかね〜。
もし同じ時期の人なら久しぶりですよね。


お世話になりました 投稿者:アイ  投稿日:2009/05/22(Fri) 16:55  No.1609

女将さん、遅くなりましたがGWお世話になりました。
みんな大変喜んで満喫しました!!
また泊まりたいって皆言ってます。
よければブログにUPしてるのでみてくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/freemailaiai704/40312691.html


食べきれないほどの新鮮なお魚料理 投稿者:きんちゃん   投稿日:2008/10/24(Fri) 16:26  No.1592

10月22日にお世話になりました3人組です。
足摺岬は子供が小さい時から何度か行っています。
今年も5月に行きました、今回は大月町コスモス祭りから足をのばしぜひHPで見た青岬さんへ泊まらなければと思い行きました。
食べきれないほどの新鮮なお魚料理と気さくな女将さんとのお話で
全員満足でした。
また泊まりたい宿で〜す。


12345